タグブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの利島へ!

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は金曜日夜出発で伊豆七島の利島へ行く予定だった。
しかし、一緒に行くメンバーに仕事のトラブルが発生して急遽キャンセルとなってしまった。

利島は伊豆七島の中でも一番マイナーな島だと思う。伊豆大島の近くにあり東京からはそんなに遠くないのだが、おそらく観光客は殆ど行っていない。
ダイビング仲間や普通の友達に利島へ行く、と話したら「何しに行くの?」と聞かれたので

「何もしないために行く」

と答えておいた。
一応現地でドルフィンスイムをやることにはしていたけれど、基本的に何も無い島。何も無いことを楽しもう!という目的で利島へ行く予定だったから何もしないためにいく、というのは本当だったりする。

しかし残念ながらメンバーの都合で急遽キャンセル。もう一人はOKだったのだけれど、二人で行っても楽しめないかな、という訳で前日キャンセルとなってしまった。
宿の方、ごめんなさい。
行く予定だった日のフェリーの運行状況を確認したら利島は欠航となっていたのでどっちにしても行けなかったようだ。伊豆七島制覇への道のりはなかなか遠いなぁ。未だ上陸していない島は利島と御蔵島。どっちの島もフェリーが欠航する可能性がかなりある島だ。

近いうちにリベンジだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの利島へ! タグブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる